紫の中谷塾生徒然日記。



PageTop

これまでの経緯 ②

Panda
とりあえず、帰国を免れ、無事に?勉強を続けられるようになった私への次の課題。

それは...

つづきを表示


PageTop

今更ながらのHot Yoga。

Hot Yoga
日本での最近の流行のエクササイズは何ですか?

ヨガはまだ流行っているのかな?

それとも、インスパイリングエクササイズ

私は、今更ながら、ホットヨガを試してみようと思っています。

つづきを表示

PageTop

Lost Child。

Lost Child

初級編第2弾から一緒にいたはずの彼女が...迷子です。

捜索願...を出しても、自分で探さないと、自分でしか見つけられないんですよね。はい。

ここまできて(!?)初級編に戻って、彼女を探しにいきます。

PageTop

Girl's Night。

Turkish Coffee
今月末に卒業して日本に帰国するお友達のお別れパーティーに行って来ました。

つづきを表示

PageTop

基礎代謝量低下中。

gym
ここ数日、朝早く起きられません。

つづきを表示

PageTop

Lindt。

リンツ
ちゃこさんが大好きなリンツが!!

つづきを表示

PageTop

世界の車窓から。

Indiana
赤く塗られている、この州はど~こだ♪
みぃさんSHIGEさんからうれしいコメントがきました♪

つづきを表示

PageTop
