紫の中谷塾生徒然日記。



PageTop

不満満々。

ヴィンテージグラマー

同棲は楽しいor大変?

つづきを表示


PageTop

生活のリズムが違う彼と一緒に住む。

カップル

愛する彼と一緒に住んだことがありますか?

つづきを表示

PageTop

出会いと別れ。

後姿

出会いの日があれば別れの日も訪れる...。

つづきを表示

PageTop

彼の目指すイイオトコと私が目指すイイオンナ。

conversation

Make a wish!!

つづきを表示

PageTop

unsocialable。

happy birthday

パーティーの準備でみんながバタバタ...。

つづきを表示

PageTop

ばたばた。

letter

引っ越してきてからばたばたばたばた...。

落ち着かない日々を送っています。

つづきを表示

PageTop

最近普通の日記ばかりですが。

青空

早速始動。

つづきを表示

PageTop

テストと引越しが同日。

リビング

午前8時期末テスト開始。

つづきを表示

PageTop

Happy Birthday to Me!!

birthday

現実はテスト勉強と引越し準備です。

むん。

PageTop

国を超えても大事なこと。

food

日本の礼儀の良さは世界でも高く評価されているはずなんだけど...

つづきを表示

PageTop

普通の日記。

study
テストに向けてそろそろ勉強します。

そろそろやらねば...。

PageTop

答えはふとした瞬間に...。

チャット
日本のお友達とひさしぶりにチャットしました。

つづきを表示

PageTop

「私がいるから頑張れる。」を掘り下げてみる。

love
昨日のお話しの続き。

つづきを表示

PageTop

私は、彼は、エネルギーの素?

Love
今週のメルマガの相談者の方にものすごく共感です。
今日は長いです...。

つづきを表示

PageTop

ごあいさつ。

蝶
こんにちは。はじめまして。

つづきを表示

PageTop
