紫の中谷塾生徒然日記。



PageTop

荷物を持ってえっちらおっちら。

部屋

荷物を持って仮住まい宅と新居を往復。

つづきを表示


PageTop

Prep for Moving。

リビング

引越しagain。

つづきを表示

PageTop

興味が無いことは知らない。

child

期末テストですって。

つづきを表示

PageTop

@スタバにて。

タンジェリンフラペチーノ
本日自主休講日。

つづきを表示

PageTop

何も思いつかない日。

時計

パソコンを立ち上げ、ブロ具の管理人画面にログインするも、文章が何も浮かばない。

書くことがない。書きたいことがない。

こんな日は、今日という日を無駄に過ごしてしまった気がするのですが...。

PageTop

新しい日記帳。

百合

日記を「書く」のはいつぶりだろう...。

つづきを表示

PageTop

久しぶりの映画。

break up

The Break Upを観て来ました。ひとりで。

(画像の下の"Watch the Trailer"をクリックすると予告編と映画の一部を見ることができます。*英語音声のみ・字幕なし)

つづきを表示

PageTop

ちょこっとグラマラスになりたい。

グラマラス

victoria's secretにて。

つづきを表示

PageTop

笑いのある会議。

meeting

@毎週恒例の学生会活動ミーティング。

つづきを表示

PageTop

美意識力アップ。

セクシー

スキンケア用品やメイク道具がたくさんあるところに行くと美意識力がアップ!!

つづきを表示

PageTop

椿油の効果。

椿

椿油は優秀。

つづきを表示

PageTop

でぃぷれすとー。

工作

Depress(意気消沈させる)

つづきを表示

PageTop

The driest state in the nation。

うみ

Nevada is the driest state in the nation.

ネバダ州はアメリカで最も乾燥している州である。

明後日のテストにでますよ~。

つづきを表示

PageTop

美意識を高く!

グラマラス

中谷塾長のブログカリキュラムでも度々言われている、「まず外見を磨く」ということ。

最近、ちょっと外見磨きをサボってる...

つづきを表示

PageTop

浴衣美人。

着物

数時間だけ浴衣を来ていろいろやってみたのですが...。

つづきを表示

PageTop

斜め45度。

mirror

今日の記事は塾生の皆様にしかわからないかも?

つづきを表示

PageTop

スキンシップが多いとSEXの回数は減る?

セックス

SHIGEさん、みぃさんの記事を読んで授業中にパッと思いついたのがコレ。(授業中って...)

つづきを表示

PageTop

仲直り。

なかよし

仲直りしました。

PageTop

愛だけの男は役立たず。

病気

ものすごくだるくてものすごくネガティブだな。と思っていたら熱があった。

つづきを表示

PageTop

美しい女性(ひと)。

着物姿

日曜の朝八時半から友人宅にて浴衣の着付け教室。

つづきを表示

PageTop

お話しましょ♪

チャット

今日一日で何人の人と会い、何人の人と話をしたか考えたことある?

つづきを表示

PageTop

窮屈と退屈からの開放。

flower

一人の時間を持っていますか?

つづきを表示

PageTop

テストの日は悶々。

本

本番当日に意識はよそへ...

つづきを表示

PageTop

喧嘩。

カップル

音を立ててドアを閉め、外へ出て行く。

つづきを表示

PageTop

要領悪いなぁ。

math

要領ののいい人ってどうしてるの?

つづきを表示

PageTop

およよ。

girls

中谷塾の課題は全て手書き。

つづきを表示

PageTop

マンツーマンチャット。

チャット

一足遅れてマンツーマンチャットをしました。

つづきを表示

PageTop

頑張りすぎない。

me

頑張りすぎは疲れるだけ。

つづきを表示

PageTop

やっと一息。

カレカノ

期末→引越し→夏学期...バケーションは何処?

つづきを表示

PageTop

チャットミーティング。

ヴィンテージグラマー

今日は中谷塾長と塾生、初のチャットミーティングでした。

つづきを表示

PageTop
