紫の中谷塾生徒然日記。



PageTop

ファンデーションは使ってません♪

肌荒れ
肌荒れ事件からほぼ一ヶ月。

つづきを表示


PageTop

もし、あなたがこんなシチュエーションの中にいたら?

young couple
付き合って3年目のカップルがファーストフードに食事に出かけました。

ご飯は楽しく食べました。おいしかったねー。

おなかがいっぱいな二人はすぐに席を立つ気分ではありません。

でも、毎日一緒にいて、顔を見せていればこれといって話すこともありません。

そんな時、彼女(もしくは彼)がおもむろに本をかばんから取り出して
「本読むから、なんか好きなことしていいよ」
と言いました。

そんな彼女、もしくは彼に、あなたはなんと言いますか?

つづきを表示

PageTop

Angry。

not smile

自他共に認める短気娘です。

つづきを表示

PageTop

自分のことを知らないのは危険!!?

考える
私はまだまだ自分のことをわかっていない!!

つづきを表示

PageTop

ぱっつんぱっつん。

ぱっつんリカちゃん
ぱっつんといえば?

つづきを表示

PageTop

えまーじぇんしー。

肌の手入れ
緊急事態発生!!

つづきを表示

PageTop
