紫の中谷塾生徒然日記。



PageTop

年末いろいろ反省話。

ぷーさん

Happy New Year!! (in Japan)

つづきを表示


PageTop

物をよく割る日。

アリス
キッチンの大掃除をしていたら、シャンデリアを落として、ガシャン。

ディッシュウッシャーを片付けようとしたら、スープボールが落ちて、ガシャン。

シャンデリアはこの部屋の付属品だったのかしら...。

Deposit(敷金)の$100返って来ないかもね。ふふふ。

PageTop

クリスマスディナー。

pasta
クリスマスどうする?」と彼から聞かれたのが、クリスマスイヴ2,3日前。

何も言わないから何もないかと思ってた...。

さて、今年は...

つづきを表示

PageTop

幸せのおすそ分け。

chocolate
"Would you like some candy? (チョコいる?)"と言ってチョコレートの箱を差し出される。

そんな幸せのおすそ分けに心温まるクリスマスイヴの午後。

(毒を盛られて無くてよかったな...無防備かしら?)

PageTop

お料理レシピ2。

ケーパー
今日はお洒落なおつまみレシピをご紹介します。


つづきを表示

PageTop

簡単おいしいレシピ集。

kitchen
私の手持ちのお料理レシピの一部をご紹介します♪

つづきを表示

PageTop

毎年恒例の。

雪
今年もやっと本格的に雪が積もり始めました。

つづきを表示

PageTop

書きたい放題。

turkysh tea set
今日はおしゃべりです。(記事が長いです)

つづきを表示

PageTop
