紫の中谷塾生徒然日記。



PageTop

もう少し...待っていてください。

二本の足で立っている

必ず戻ってきます。

もう少し、待ってください。


(なんだか中谷さんみたい...。)


壁...試練...問題...うーん。しっくりくる言葉が思いつきません。


大変とも思うし、泣きたいし、淋しいし、きぃーっっ!!となったり、ずーんとなったりするけど、でも、とにかく、その問題を解決する方法を探して探して探して、粘って粘って粘って...いる最中です。


トップの画像はハガキいちまいからお借りしました。

他にも、素敵なイラストと言葉があるのでぜひ尋ねてみてくださいね。



二本足でたっている

心がとっても不安で、
誰かに支えてもらわないと
いられないような時、

それでも二本足で、
立ってる自分を見つける。

 ・
 ・
 ・


きっと、僕は、
まだ歩いていけるんだ。


PageTop
