紫の中谷塾生徒然日記。

スポンサーサイト


PageTop

日々タフになっていくと思えば。

今日はいつもの数倍仕事を頼まれ、短時間のうちにいろんなことをこなさないといかない状況下にいました。

各々あれやっといて、これやっといて、と何でもかんでも仕事を投げてくるので、私の体はひとつしかないんじゃー!と思ったのですが、同時に、日々タフになっていくなーと思える自分もいました。

頭を使い優先順位を決め、身体を使ってさばいていくのは大変でもありましたが、達成感もありました。

今日自分の中でこれはよくできたな、と思ったのは、忙しい中でも、相手にその頼まれたことがどれだけ急ぎかをちゃんと聞いて確認をしたこと。

それを聞いて優先順位を付けて行動したおかげで、スムーズに進んで相手にも喜んでもらえてよかったー。

ただ、仕事の幅が広がったのはいいけど、こんな状況(ひとりに仕事丸投げ)が続くと困るので、うまく振り分けてもらえるように動かしていくのが今後の課題かな、と思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
